ひらやまさん家

インテリアデザイナーであるひらやまが、ゆるーくタメになりそうなことを書くブログです

【初稿】ひらやまさん家はこんな家

f:id:hohohoppi:20200106100900j:image

はじめまして

 

ひらやまといいます

 

このブログではインテリアデザイナーである私ひらやまが、

 

・職業を活かしたタメになること

・特に関係ないどうでもいいこと

 

を発信していくブログになります

 

 

もともと別でブログを書いてたのですが、めんどくさくなっておざなりになったタイプなので、今回のブログも特に熱が入りまくってる訳ではないです、はい

 

ただSNSと連携して、ブログ書いていきたいな〜と思ってるので、軽く自己紹介をしようと思います

 

皆さんよろしくお願いします🤲

 

 

 

・名前…ひらやま

 

・性別…ちょっとお腹弱めな男

 

・年齢…イケイケな20半ば

 

・職業…言葉の響きへの憧れただけでなってしまったインテリアデザイナー 

 

・お酒…家で一人で飲んで、吐いたことあるくらい強い

 

・悩み…髪が細くて近々ハゲそう、彼女から結婚を迫りに迫られて焦りでハゲそう

 

・夢…仕事辞めて、平日昼まで寝てたい

(真面目なのは、インテリアデザイナーってのを活かしてコワーキングスペースを作ってみたい)

 

それではよろしくお願いします!!!